06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Round 2 / 加茂ゴルフ倶楽部 


だんなと、だんなの会社の先輩2人と、無料ラウンド行ってきました ♪
お初コースの、 加茂ゴルフ倶楽部 です。(ご招待券感謝します)

でもって、お New アイアンになって初ラウンド。
も~ワクワクドキドキです o(▽^*)o(*^▽)o

どうやらカート係の人が間違えたらしく
スタート時間がかなり早くなり(ラッキー♪)
練習グリーンもそこそこに、INからティーオフ。


加茂ゴルフ倶楽部1


ドライバーはまずまずだったんだけど
New アイアンが、まともに当たらず ・・・

 ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!

(↓ これからのテーマにすることに決めました)

今日は「パットは届かなきゃ入らない!」
ってことで、オーバーに徹しました!!(`・ω・´ゝ

(2段3段)段あり&アンジュレーションが大きいグリーンで
お初で傾斜も読めないってぇのに、打つ気マンマン ・・・

オーバーしすぎました (´・ω・`)


(人はそれをノーカンと云う)


前半は、4 パット(ぇ?)なんかも織り交ぜつつ。

______________________________________________
|ホール |10 |11 |12 |13 |14 |15 |16 |17 |18 | 計|
|パー | 4 | 5 | 4 | 4 | 3 | 4 | 3 | 4 | 5 | 36|
|スコア | 5 | 6 | 5 | 6 | 5 | 5 | 8 | 6 | 7 | 53|
|パット| 2 | 3 | 2 | 2 | 2 | 3 | 4 | 3 | 2 | 23|



後半は、(やっと)アイアンの打ち方を思い出しー!!(゜∀゜/)/

・・・ したら。

「なまいきに!」と、だんなを云わしめた
ちゃんとスピンで止まるアイアンショット炸裂ー ♪

うれしすぎるじゃないの~ (TーT)

・・・ したら。

ドライバーもFWも良くなり、パットも良くなり
連続パーでホールアウト(やった~い♪)

「おつかれさまでした~!」とすっかり上機嫌で
ボールもグローブもバッグにしまいながらカートに乗った。

・・・ したら。

「まだこれから最終ホールだよ」って云われて(゜◇゜;)え?
(若干ポカーンで)すっかり終わったモードを再アゲ。

・・・ したら。

______________________________________________
|ホール | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 計|
|パー | 5 | 4 | 3 | 4 | 4 | 4 | 3 | 5 | 4 | 36|
|スコア | 7 | 5 | 3 | 5 | 4 | 5 | 3 | 5 | 3 | 40|
|パット| 3 | 3 | 2 | 2 | 1 | 2 | 2 | 2 | 1 | 18|



バーディーフィニッシュでした~ ♪ v( ̄∇ ̄) 


53-40


加茂ゴルフ倶楽部2
(↑グリーンのすぐ際に木が植えてあるのって珍百景)


前半、ショットもパットも悪すぎたけども
後半、ショットもパットも良くなったし。

立て直せるようになったのは成長したってことか?
なーんて、『基本のき』を思い出しただけっつー話で。


もう何度かご一緒してる、(だんなの先輩) Hさんとは
どうもノリが合うと思ったら、タメだったらしく (^◇^;)

ラフに入ったら・・・


「あーん。ラフ注入!」


とか云いながらの大笑いラウンドで
今日もとっても楽しゅうございました。

(いや~んバンカーに続く『ゴルフ・おねぇ語』ってことで)



最高気温10度ラウンドのウェアがコレ!
MIZUNOブレスサーモ半袖、ユニクロKIDS150コットンシャツ、ブルーレーベルニットベスト
MIZUNOブレスサーモスパッツ、コーデュロイショートパンツ、lecoqハイソックス

最高気温10度で、風もなく穏やかなゴルフ日和でしたとさ。




カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past