A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

噛む ということ。 


「ちょっと神田正輝ー!」ってオヤジギャグの
芝をかんだ時の話ではなく(笑)

「教科書にのせたい!新事実&驚異の映像」
って再放送番組でやってたんだけど。

奥歯でティッシュを噛んで走ると速く走れるって実験やってて
普通に走るより、タイムが伸びた小学生が10人中8人(だったっけ?)で。

柔軟性も上がるってんで、スタジオで前屈の実験もしてたんだけど
それもティッシュ噛んでやった方がよくなり、やった本人達が驚いてた!

本来、潜在能力を脳がセーブしてるんだけど
どうやら、それをちょっと外す(?)ってことらしいんだな。

重量挙げとかマウスピースをしてるのは
単に歯を守るだけじゃなかったってことか (’。’)なる~

で、前屈やってみたら、確かに噛んだほうが
パワーが出る気がしたけど、それよりなにより ・・・

ティッシュを奥歯で噛むってこと自体が大変つか
口の中の水分がとられて、おえー!ってなりそーで (|||´Д`)

パワーが出るんならぜひとも打ちっぱで試してみたい!
でもティッシュ噛むのは嫌だから、ガムでやってみましたー♪

まず2枚噛んで右用によけといて、次の2枚で左用にして
両奥歯で噛んで、7番アイアンで打ってみた ・・・ら!

自分の調子がイイのか、ガム効果か、イマイチわからんけど
なんか ・・・ 
キャリー伸びてる気がしないでもないでもない(どっちだよ)

でもガム噛みながら打つのって、すごくイイな ♪
パワーより、リラックス効果か? (^◇^;)

今度ラウンドでも、ガム噛みながらやってみよ~っと (^3^)




カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top