A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Round 4 / FGH 


FGH No10
雲ひとつない快晴で風もなく最高気温8℃
ここ数日の寒さを思えば、あったかくて。

まさに、ゴルフ日和でございました ♪

お初の、おひとり様男性3名とご一緒。

ティーグラウンドは刺さり難いし
あちこち日陰はカチンコチンなのは
まー冬ゴルフだから、しゃーない。

下が固いぶん、予測もつかない転がりで
イイと思ったショットが残念な結果になったり。

それとは逆に、すんげー転がってくれたり
ナイスキックしてくれたり ・・・ ま、行って来いか (^◇^;)

46-40

(またもや「上手いね~」褒められまくったわりに)3パット3回の36パット
アプローチもヘボだったけど、バンカーがひどかった (´・ω・`)

本日のウェアはコチラ
MIZUNO ブレスサーモレギュラー+ユニクロKIDS150コットンシャツ 
Sweet Camel 別珍パンツ@2連続
(たしか10年前くらいに購入した) le coq の中フリース ブルゾン
袖を外してベストになるんだけど ラウンド中はやっぱ脱いだ。

で、今日は、ニットキャップもバイザーも忘れたんだけど ・・・
グリーンに上がると、何も被ってないのにもかかわらず
マグネットマーカーを取るしぐさを何度もやってしまい(笑)

無意識のクセってば ・・・(゜◇゜;)スゲ




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top