☆ Knock it in !!

  [ ヒラメキーノ。 ]
2011-02-16(Wed) 20:16:35

(未練がましく)雪クローズのため、今日のラウンドは中止になったので
だんなと、(肩痛から復活した)I氏と、 旭ファミリーゴルフ へ。

ココは、毎日が打ち放題、つか打ち放題しかなくて(笑)
平日は4時間制、土日祝は2時間制になってるんだけど。

3階打席だと1300円ぽっきり ♪ (ノ´∀`*) 安ぅ~

ってことで、ま、当然、客の回転は悪いわけなんだけど
昨日が雪でお休みだったためか、今日は満席1時間待ちだった。

旭ファミリーゴルフはお得デス!!

ちょっと ・・・
また ・・・
ヒラメキーノ (・∀・)b

今まで右足の股関節は手術したからムリはいけないと
あんまり意識してなかったわけなんだけど。

あ、もしかして、コレが股関節に乗る感じ?

・・・ みたいな (ノ´∀`*)  ← 今頃ですか?

左肩をしっかり入れようとして気づいた
つか、体の動きはどこかヒトツ云々じゃなく
繋がってるっつか、連動してるんだな、的な。

ってことで、600球 + α (だんながよこした)



Practice | TB:× | CM : 0
4レンジャー。HOMEバレンタインはガッカリデー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi