06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Round 5 / 千葉夷隅GC 


千葉夷隅GC

風は冷たかったけど、最高気温14℃のポカポカ陽気の昨日
3週間ぶりのラウンドは、お初コースの 千葉夷隅GC でした!!

無料ラウンドってだけでもテンション上がるのに
コースインプレでは、かなりの高評価。

そりゃ~もう気合入るってもんです (ΦωΦ)ドゥフフ

おNEWのシューズ(シルバーグレーンジャー)履いてってみたり
(普段やらないのに)ゴルフ場で練習なんぞやってみたりして。

(FWの練習もしたかったし)FRONT TEE 5948Y から廻ってみたら ・・・

花粉の飛散と共に ・・・
スコアもヒサン ・・・
 
( ↑ゴルフよりは上手いっ!w )


47-47


前半の南コースも後半の西コースもどっちも 19パット 
まったく同じ パー1、 ボギー5、 ダボ3 って ・・・

今日も パンパー(*注)でした (´・ω・`)

*注 : 中途半端なゴルファーのこと  by Nockipedia


【キョウノダメダッタ】

・40-50Y のアプローチの距離感がまるでダメ
・また軸の意識を忘れてた
・あおり打ちのクセが時々出た


で、スコアには反映されなかったケド・・・

【キョウノヨカッタ】

・バンカーショットがまずまずだった
・FWのコツを思い出せた
・お初コースで3パットが2回だけだった
・お初シューズは苦痛じゃなかった


最高気温14℃のウェア@45歳ハンパー
ミズノブレスサーモ半袖、le coq ドライシャツ、コムサKIDS150薄手ニット
EDWINコーデュロイ半パンツ、ナイキニーハイソックス


コースはタフでメンテナンスも評判どおり良かったし
10年連続接客部門第1位だけあって
スタッフの皆さんの対応は素晴しく!

ゴルフ場に着いた時にはよくある光景だけど
帰りにもキャディバッグを車にわざわざ積んで下さり
なんと!ドアの開け閉めまで!!(゜◇゜;)

・・・ 無料ラウンドだったのに ・・・ (T人T)スイマセ-ン

次は、自腹で行きまーす (^◇^;)




カテゴリ: Round

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past