☆ Knock it in !!

  [ 気分はサムライ。 ]
2011-03-02(Wed) 14:55:15

レディース打ち放題@450球

お、球数少ないじゃん。
数打ちゃ~いいってもんじゃないってことにやっと気づいたか?

つか、56°のウェッジと7番アイアンの2本だけだから
数打ってるっちゃー打ってるか (*´Д`)

最近、左肩をしっかり入れる意識を忘れなくなってきており。
(軸の意識は、まだ時々飛ぶけケド)

で、憧れのダウンブローなんですけども。

ボールを上げるのはロフトだから
アドレスの位置にヘッドを落とせばいい。

が、今までのイメージだったんだけど。

これだと ・・・ 

ヘッドアップの防止にはなっても
一生、ダウンブローにならないんじゃね?

と気づいたわけで !!(・∀・)

ボールの真上から叩きつけるイメージ!!
(エッジでボールを真っ二つに割る的な)

にしてみましたところ ・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

・・・ かもしんない。

アイアンショットは、刀で斬るイメージ!

シャキーン(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆でイク~ ♪



Practice | TB:× | CM : 0
Round 6 / 房総C房総GHOMEもうすぐ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi