☆ Knock it in !!

  [ Round 6 / 房総C房総G ]
2011-03-10(Thu) 09:33:35

無料ラウンドの運は使い果たしたので(´。`;)
しゃーないから自腹で(って当然です)ラウンド。

だんなと、肩痛から復活したI氏と、お初コースの
房総カントリー房総ゴルフ場 へ行ってきました。

房総C房総G

『 距離はしっかりあって戦略性が高いコース 』

インプレどおりのタフなコースでした!!
ただ、ちょっと ・・・

今の時期はしょーがないのか、芝付きが悪くて
フェアウェイが、驚異のうすうす 0.3㍉ 状態で (は?)
ベアグラウンドに近い所も多かった ・・・ のが ザンネン(´・ω・`)

そのせいか、ドカッとトーップのリピート祭り開催で
って、打ち方悪いだけなんだけども ・・・ ザンネン(´・ω・`)

5685Y(LT@東C)くらいになると、ドライバーの当たり悪いと
セカンドをFWに頼るしかないんだけど(@当社比)
こないだのラウンドでコツを掴んだと思ったのは幻だったらしく。

ま~当たらん。まともに当たらんのよ。 (-_-;)


48-48


大きい1グリーンだったわりに3パット1回の34Pだったのは
良かったけど、単にパーオンしてないっつー話で ・・・ ザンネン(´・ω・`)

今日はFWとバンカーの練習だー!!
と思ってやるしかなかった的な1日でした(´。`;)

「前はFW得意だったんじゃね?」ってI氏に云われて
「前はFWばっか使ってたからねー!」って答えて気づいた。

アイアンもウッドも、基本スイングはひとつだと思ってて
アイアンやウェッジで練習してればいい!と信じてた。

・・・ けど。

練習してたってコースじゃなかなかな上手くいかないのに
練習しないでコースで上手くいくわけないわけで ・・・。

やっぱ、FWもちゃんと練習しようと思った!

(・・・ って前にも思ったような気がする)

ガンバリマス!!(`・ω・´ゝ


本日のウェア写真撮れなかったんだけど
(ってオバサンのウエア写真なんて興味ねーつの)

FILA
FILAシャツに(ブレスサーモタンクトップタイプin)コーデュロイハーフパンツとハイソックスで。

最高気温11℃晴れ時々曇り。ラウンド前は半袖ダウン着用。
日陰や風は冷たかったけど、ちょうど良かった感じかな。



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
つもり寄付。HOME気分はサムライ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi