A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Round 6 / 房総C房総G 


無料ラウンドの運は使い果たしたので(´。`;)
しゃーないから自腹で(って当然です)ラウンド。

だんなと、肩痛から復活したI氏と、お初コースの
房総カントリー房総ゴルフ場 へ行ってきました。

房総C房総G

『 距離はしっかりあって戦略性が高いコース 』

インプレどおりのタフなコースでした!!
ただ、ちょっと ・・・

今の時期はしょーがないのか、芝付きが悪くて
フェアウェイが、驚異のうすうす 0.3㍉ 状態で (は?)
ベアグラウンドに近い所も多かった ・・・ のが ザンネン(´・ω・`)

そのせいか、ドカッとトーップのリピート祭り開催で
って、打ち方悪いだけなんだけども ・・・ ザンネン(´・ω・`)

5685Y(LT@東C)くらいになると、ドライバーの当たり悪いと
セカンドをFWに頼るしかないんだけど(@当社比)
こないだのラウンドでコツを掴んだと思ったのは幻だったらしく。

ま~当たらん。まともに当たらんのよ。 (-_-;)


48-48


大きい1グリーンだったわりに3パット1回の34Pだったのは
良かったけど、単にパーオンしてないっつー話で ・・・ ザンネン(´・ω・`)

今日はFWとバンカーの練習だー!!
と思ってやるしかなかった的な1日でした(´。`;)

「前はFW得意だったんじゃね?」ってI氏に云われて
「前はFWばっか使ってたからねー!」って答えて気づいた。

アイアンもウッドも、基本スイングはひとつだと思ってて
アイアンやウェッジで練習してればいい!と信じてた。

・・・ けど。

練習してたってコースじゃなかなかな上手くいかないのに
練習しないでコースで上手くいくわけないわけで ・・・。

やっぱ、FWもちゃんと練習しようと思った!

(・・・ って前にも思ったような気がする)

ガンバリマス!!(`・ω・´ゝ


本日のウェア写真撮れなかったんだけど
(ってオバサンのウエア写真なんて興味ねーつの)

FILA
FILAシャツに(ブレスサーモタンクトップタイプin)コーデュロイハーフパンツとハイソックスで。

最高気温11℃晴れ時々曇り。ラウンド前は半袖ダウン着用。
日陰や風は冷たかったけど、ちょうど良かった感じかな。




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top