☆ Knock it in !!

  [ 3週間ぶり。 ]
2011-03-27(Sun) 15:04:20

だんなは(前から予定してた)ラウンドに行ってしまったので
そんじゃ~ま、そろそろ自分も行ってみっか ♪ 

ってことで、3週間ぶりに打ちっぱへ !! @200球

こんなに長く練習しなかったのは
肋骨骨折した時以来かもしんないな~ (’。’)

なんだけど、そのわりには当たるもんなんだな~つか。

ま、時々素振りはしてた(つい習慣で^^;)わけだし
気をつけるポイントも少なくなってきてたってのもあるし。

こうやって自由に趣味に時間をかけられるシアワセを考えたら
スイングがどーのとかスコアがどーのなんて
どーでもいい、ちっちゃいことっつか(ぇ?)

これからは今まで以上に感謝の気持ちと広~い心で
ゴルフできそうな気がしてる !!(`・ω・´ゝ

ただ ・・・ 
すぐ忘れるのが欠点なんだけどネ ・・・ (*´Д`)トホホ



Practice | TB:× | CM : 0
離れて気づいたこと。HOMEつもり寄付。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi