A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

人生初のホールインワン。 


計画停電で、JR御殿場線はずっと運休してるから
なかなかホームコースに行けなくて (´・ω・`)

4週間ぶりのラウンドは、打ちっぱのおねーさま2人と
(5年ぶりに)すぐお隣の 富士ヘルスCC でした ♪

富士ヘルスCC

最高気温16℃/微風で、ぽっかぽかのまさにゴルフ日和。
待望の半袖プレーでした!! \(*^▽^*)/

車で連れて来てもらってる立場ゆえ
「レギュラーティーから行こう」の声に逆らえず!Σ( ̄□ ̄;

前半は、ま、4週間ぶりのラウンドだからしゃーないか (ノ´∀`*)
的なアプローチとかだったんだけども。

やってきました、12番 Par 3 レギュラーティー 154Y !!

ショットはイイ感じだったので、11番ウッドで気持ちよく振ったら
あらら、なんかすげーいいー手応えじゃね ?!(゜∀゜/)/

「おーピンまっすぐー」
「筋ってますねー」
「入るんじゃない?」
「まさか~」

ピンの手前に落ちて ・・・

スッ っと消えた!

「は、入ったー!」
「入ったよー!」
「今・・・消えましたよね?」
「入ったってー!ホールインワンだよー!!」
「奥行っちゃったとかじゃないですよ・・・ね?」
「入ったって!保険は?あーセルフだからダメか!」
「入りました・・・よね?」
「入ったってばー!」

富士ヘルスCC No12

ぬか喜びになると悲しいので(ってどんだけ小心だよ)
いちおグリーン上がる時にパター持ってったんだけど(^◇^;)

人生初のホールインワン♪


ハイットッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


祝ザル ホールインワン!!


まーその後も浮き足立たなかったつか
2人の方が超興奮してて、若干引いた的な ・・・ (; ̄ー ̄A


47-43


(スコアは普通ですが)
パット数以外で初めて 『 1 』 って書いた
スコアカードを眺めつつ、余韻に浸る。

あー。
神様 ・・・ ありがとーございました。

次は、パープレーでお願いします!!(`・ω・´ゝ ← ぉぃ



カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top