☆ Knock it in !!

  [ 春の風物詩。 ]
2011-04-10(Sun) 22:24:28

毎年恒例、春の風物詩といえば ・・・。

試打会4/10藤沢ジャンボ
ゴルフダイジェスト大試打会/2011

ってことで、藤沢ジャンボに行ってきました! (^◇^ゝ

なんか ・・・ 
何年か前からうすうす感じてたものの。

今年は ・・・ とくに、お客さん少なっ! (゜◇゜;)//

来てるメーカーも少なくて、『 中 』 試打会ってな雰囲気。

ま、アイアンは買っ(てもらっ)たばっかだし
FWはホールインワン出たばっかだから換える必要ないしねぇ (’。’*)

今のドライバー( '08 ONOFF /R2)にも別に不満ない ケド
ま、もしかしたら ・・・ もっと合うモノがあるかもー !!(・∀・)

・・・って、毎年思うわけですな(^◇^;)

レディースブースは、ガラ空きで、すぐ入れて
ドライバー4本打たせてもらったんだ ケド も ・・・

やっぱ、ないわ。
つか軽すぎるし、ピンクすぎるっちゅうの (〃`□´〃)

で、ONOFFブースで 2011 NEW ドライバーを打たせてもらった。

まずは、今のと同じR2シャフト。

うーん。
ジブンノと大差ないか ・・・ ( ̄~ ̄)

・・・ 同じなら、買い換える意味ないな ・・・。

次に、Rシャフト !

・・・ なんか。 
タイミング合わせやすくて、弾道も強い気がする~ ♪

(そ、そ、あの場では、そんな気がすんだよねぇ^^;)

「こっちの方が、良い球出てるよ~!」
「十分振れてる!Rでぜんぜん行けるって~!!」

担当のおじさんのリップサービスに、すっかりその気になり~ (ノ´∀`*)

・・・ で!?

つづく。


Golf | TB:× | CM : 0
Masters 2011 終了。HOMEオメデトウ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi