☆ Knock it in !!

  [ Masters 2011 終了。 ]
2011-04-11(Mon) 13:04:53

いやいやいやいや、最後までホント面白かったですねー ♪

まさかマッキロイが、あそこまで落ちるとは思わなかったし (TーT)

ひさびさアダム・スコット (イイ男はヒゲもお似合いで) にシビレタし
ジェイソンもカッコよかったし、やっぱタイガーはスゲーしさ (ノ´∀`*)

そして優勝したシュワーツェル。
後半の連続バーディーはホント素晴しかった (゜∀゜/)/

遼クンも頑張ったよねー!

できれば、のびのび楽しそうにやってる松山クン
みたいな遼クンを観たかった気もするけど ・・・

ま、そのへんが プロ と アマ の違いってことなんだろう。

で、その歴史的快挙の松山英樹クン!!

連日のインタビューでも思ったけど ・・・

同い歳の遼クンと比べると、まだまだ子供っつか
や、普通の19歳は、あーなのか (^◇^;)

「さんきゅーべりーまっち」

ちょーカタカナ英語の挨拶はサイコだった~♪

Masters/2011

日本人がマスターズの表彰式に出てるって?!
まさかこんなに早く観れる日が来るとはっ ♪

・・・ そして。

それが、未曾有の震災の被災地にある大学の学生だったってのも
なんだか ・・・ 偶然じゃないよーな ・・・ そんな気さえして。

岩田さんの解説も最後だったらしいし (´・ω・`)ザンネン

いろんな意味で感慨深い、今年のマスターズだった。


スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
NEW ドライバー。HOME春の風物詩。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi