☆ Knock it in !!

  [ ヒャクタタキ。 ]
2011-04-14(Thu) 11:34:58

以前から「だんなさんもご一緒にどうぞ」と誘われてた
先生のホームコース、 河口湖CC に行ってきました ♪

河口湖CCは、テレ東「ゴルフの真髄」で観た時に
難しそーなでも面白そーなコースだと思ったんだよね ・・・ (ノ´∀`*)  *予感1

河口湖CC
おしゃれなクラブハウスでロッカー室は別棟。

河口湖CC
着いた時間は、うすら寒くてロビーの暖炉に火が入ってるし?!

やべー!河口湖ナメてたかもー!!Σ(゚д゚lll)

って一瞬思ったんだけど ・・・
最高気温18℃の半袖ゴルフ日和~~ ♪

河口湖CC
いつも見てる御殿場側とは違う富士山もキレイでした。


初めてのコースに行った時にありがちな
迷子になってウロウロするんだけど
なんともなかったようなフリをする的行動パターン ・・・

ロッカー、トイレ、練習場、練習グリーン、レストラン 
全部でやったりなんかしつつ・・・ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


河口湖CC
景色が素晴しい練習場@30球は、めっちゃイイ感じで!

前練イイと、スコア悪いんだよね ・・・ (|||▽ ̄) *予感2

河口湖CC
広々アプローチ&バンカー練習場で30分。

春の薄芝は難しいから、トップに気をつけないとな ・・・ (*´Д`) *予感3
 
すぐ目玉になりそーなパフパフパウダリーな砂で
出ない~ホームラン~のオンパレードで ・・・

バンカー入れたら +2打 確定だわ、こりゃ ・・・ (゜Д゜;)  *予感4


河口湖CC
「けっこう傾斜もメも強いですから~」

スタートのお客さんに説明してるキャディさんの声に
耳ダンボになりながらの「本日8ft」の練習グリーン。

3パット祭りな予感がする ・・・ (´・ω・`)  *予感5


ってことで。

見事に、全ての予感を的中 ・・・


シタ━━(━(-( ( (。・`∀´・。) ) )-)━)━━!!


48-55


・・・ バンカーがヘタすぎて ・・・ 

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


先週ホールインワン達成したのは、まぐれのナニモノでもなかった。
つか、ショートで(OBなしで)8打って ・・・ (|||▽ ̄)アリエナイ

って、それが2ホールも!っていったい ・・・  ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!


のん気に、ドライバー2本体制~ ぃえ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
とか云ってる場合じゃないっつか。

去年12月に続き半年以内2度めの100叩きなので、3度あるから気をつけなっ!
って話(TーT)/ サヨナラーサヨナラーサヨナラー

ああ。



Round | TB:× | CM : 0
好敵手。HOMENEW ドライバー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi