☆ Knock it in !!

  [ 好敵手。 ]
2011-04-15(Fri) 10:10:18

だんなが 「ホールインワンのお祝いなっ!おごるよ!」
つって、近所の黒毛和牛の焼肉 『 Ban 』 に連れてってくれた。

珍しく食欲ない ヒャクタタキ な人を可哀相に思ったのか
夫婦対決で(低レベルな争いながらも)10打差つけて
完全勝利の美酒に酔ってたから(たぶんコッチ)かは知らんケド ・・・

「最近、アンタ無謀な攻め方してるな~って思ってたよ」

って云われ ・・・ ハッ!Σ( ̄□ ̄;
たしかに最近飛距離が伸びてるからって、狙ってってる自分がいた。


「だってさー!!」

人はなぜ ・・・ 図星な時ほど
ああも反論したくなるんだろう。 ∵・゚ゞゞゞ(゚ c_,゚ `。)プッ 


「バンカーに入れたのはショットが悪かったっつか
 ま、バンカーに入らないクラブ持てよって話なんだけどー!

 でも前からホームコースで、ご一緒したシングルさんとかに
 あなたセーフティーなゴルフもいいけど、じゃいつ攻めるの?
 みたいに云われたこと、ちょくちょくあってさー。

 ま、やっぱ逃げてばっかじゃなくて、届く距離なら
 チャレンジしないといつまでたっても克服できないよなー!
 って思うようになってきたっつかさー!」

つったら。


「ま、考え方はイロイロあるだろーけど。
 リスクは避けなきゃ ・・・ じゃねーの?
 攻めるんだってまずシチュエーションがあるわけで。

 バンカーが多いコースだったにしても
 今日のバンカーはアンタには難しかったと思うよ!
 結局はバンカーがらみで、大叩きのスコアだろ?
 プロは別だけど素人はバンカー入れればスコア増えるって。

 結局 ・・・ スコアなんだよ!」


つい、こないだまで自分の思ったショットが出来なきゃ
結果オーライとかスコアじゃねーんだよー!!

とか云ってませんでしたっけ ・・・ (;¬_¬)

ま、10打負けたし今日の所はおとなしく訊いといてやっか ・・・ (¬з¬)


「なんか傷口に塩塗ってゴメンね~ ♪」

とか云いながら、容赦なく(笑)イロイロ分析してくれた。

ま、結局、打ち方悪いっつか、バンカーだけじゃなく
ウェッジの使い方間違ってるっつか、それが
アプローチやアイアンのショットにも繋がってる。

・・・ らしい (´・ω・`)
 
 
そっか。なるほどな。
そういえば、そーだわ。

(素直なのですぐ訊きいれます)
 

で、家に帰ってから、だんながポツリ。

「ま、実際、アンタは上手くなってるよ。
 ドライバー・FWはもう全然敵わねーし。だから悔しいわけっ!」

ナヌー ?! (☆▽☆)ギラギラ

よーし!
絶対、バンカー得意になってやるーーーー!!(`・ω・´ゝ


Golf | TB:× | CM : 0
自慰行為。HOMEヒャクタタキ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi