06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

vs カラス。 

朝、カンとビンを捨てに行ったら
カラスがゴミ捨て場の周りの畑やら電線やら集まってた! 

「今日はエサになるよーなものないもんねーだ!」

つい口走ったものの、コイツら人の顔とか覚えるらしいし ・・・ (;¬_¬)


だって、こないだのラウンドでさ。

や、よくカラスがゴルフカートから食べ物を持ってっちゃう
って話は訊いたことあったけど、自分はあたったことなかったから
「ふーん」くらいにしか思ってなかったんだケド。

途中カートの後部席に乗ろうとしたら
荷物置きに入れてたミニバッグの中身が、シートに何個か散乱してて!

キャディサン 「あ、カラス~気をつけてね~」


えー?? Σ(゚д゚lll)


うっかりファスナーちゃんと閉めてなかったかもだけど
でも、ゴムネットが付いてるタイプのカート荷物置きなのにーー?


キャディサン 「食べ物探してよくやるんですよ~」


何も食べる物入ってなかったけど、まさかそこまで~?と思いながら
(わかりにくいように)いちばん端っこにファスナーきっちり閉めたんだけど。


次のホールでも、あっさりやられ。。。

・・・ ( ̄◇ ̄;


キャディサン 「あらら、またダメだったわね~」

オレ 「そんじゃ~取り出しにくいようにしといてやるー!」


脱いで置いといた薄手のパーカーを一番上に入れて
パンパンギュウギュウに閉めといたんだけど。
 

パーカー・タオル・ティッシュ・ミニポーチ ・・・

そして、この日セキュリティボックスに預けなかった
クソ重いブタ財布まで、ご丁寧に取り出してあり ・・・ 


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ォ?!


オレ 「ちっくしょー!こうなったら知恵比べだーー!
   このネットをこうやってこうやって足に絡みやすくしてやるー!」


って、わざと複雑に取っ手に絡めるようにやったのに ・・・


 (  ゚  ω  ゚  ) ! ! ボーゼン



ダンナ 「アンタより頭いいな、カラス!」

オレ 「あ!そっか!ファスナーを横にしとけばいーんじゃん!
   いくらなんでも、これはムリだろ~!?」


ってことで、ついに(やっと)勝利ー♪ 

ぃえ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! 



オレ 「しかしさー、やっぱバカだよね~!
   こんだけやって、やっと食べ物はないってわかったんだねー!」

センセイ 「・・・ いやいや、同じカラスじゃないと思うよ ・・・」


・・・ ハッ!Σ( ̄□ ̄;


オレ 「あ゛ー!そっか ・・・ 別のカラスがやってたんだ?!」

センセイ 「どー考えてもそーでしょ。彼らナワバリあるし(笑)」

オレ 「じゃ何?どのカラスもこの技があるってことですかー?」

ダンナ 「やっぱ、アンタより頭いいよ、カラス(笑)」


・・・ マケタ ・・・(|||▽ ̄)



ってことで。

次ゴミ捨てにきた時、狙われるといけないと思い
うつむき加減で、小走りで帰りましたとさ。  (●´C_`●)ゞ 



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past