A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

自慰行為。 


バンカーがヘタすぎてヒャクタタキしたわけだけど ・・・ テヘ(●´C_`●)ゞ


ピーマンだって好きになったんだし!(って幼稚園児かょ)

課題が出来てありがたいと思うことにしよう!(前から課題だけどさ)

マッキロイの「80」に比べたら屁でもないか!(プロと比べるなっつの)

ヘボだったのはバンカーだけじゃないし!(そうそう他にもいっぱい)

キャディ付きだったのに3パット7回の方がヤバくね?(下手にも程があるね)

前上がりのショットもひどかったねー!(OBやっちゃったしね)

アドレスが悪かったなって後で気づく!(足にきてる自覚ないのな)

トホホなアプローチもあったし!(わざわざバンカー入れてんじゃねーよ)

FWはなんとか戻ってきた感じか!(頭叩き2回は想定内だしね)

ドライバーは好調だったけど!(換える必要まったくないんじゃね)

よくあるパターンだったんじゃん!(悪いのが重なっただけか)

これからもありうるってことだよ!(今までなかったのが不思議)

偶然、必然、当然、、全然、自然、 ・・・ あと何だ?(んーわかんない)


ま、とにかくー!
たいしたことじゃ~ないよ!(そうだそうだ、頑張れよー@オレ)


お━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぉ!!



カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top