06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

またやられた。 


新しいドライバー買ったんだけど、実はまだ打ってなくて。

というのも ・・・

ONOFF のドライバーって、ビックリするほど音がスゴクて 
時々どっかのオヤジが打ってるけど、うるせーのなんのって。

迷惑なんだよねー実際の話さー。 (¬з¬)

ま、今使ってるのと同じだと思うし(きっとたぶん)
いきなし本番でもいっか ♪ と思う今日この頃。

で、I氏のホーム打ちっぱで、GOLF 5 の試打会やってるってんで
もう買うモノないんだけど、イイ練習になるし(ぉぃ)行ってみました!

「R2シャフト使ってるんですけど、Rシャフト打てるかどーか?」
とか云いながら、イロイロ打たせてもらいまして。

もちろん買う気はまったくないんだけど、ま、とりあえず
Rシャフトのドライバー 充分打てるってのを確認できたので
(店員さーん、この人、ひやかしですよー!!)
悪いから、いちおー見積もり書いてもらったりなんかして(^◇^;)
(って、そっちがよっぽど迷惑だっつの!!)

で。

マグレガーのブースで「ぜひコレ打ってみて!」
と云われて、打ってみたんだけど ・・・

MACTEC US101 BLUE UT5 / R
MACTEC US101 BLUE UT5 / R


コレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


もうね、ちょー楽ちん!
上げて下ろすだけで、狙い通りに飛んでいく!!

ってんですか!?

某パーフェクトクラブのCMみたいに
「シンプルだねっ!(゚c_,゚ `。) フッ」って感じ。

ホント打つたびに「ををー♪」「スゲー!」って、つい叫んじゃって
ショップがしこんだサクラじゃねーの?みたいな。

お値段も手頃だし、マジ欲しくなっちゃったんですけど ・・・

で、ヤフオク見たら、もっと安く出てるじゃないの!(゜∀゜/)/

ああああ、でも。

11W と飛距離かぶる感じなんだよなー(*´Д`)
他の番手にする ・・・ って手もあるな(ノ´∀`*)
ホールインワンのお祝いは使ったし(*´Д`)
復興のために消費でお手伝いしなきゃだわよー(ノ´∀`*)

・・・ ダメだ、ダメだ!冷静になれー!!@オレ



カテゴリ: Golf

[edit]

comment(0) /  trackback --

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

Profile

Category

Comment

Mail

Link

Past