☆ Knock it in !!

  [ 善は急げ、だ。 ]
2011-04-20(Wed) 20:38:04

今日は、レディース打ち放題でした。

だんなから指摘されてたことを、徹底的に450球。
(って別にムキになってるわけじゃないんですけどね)

ま、練習ではイイ感じでも、本番で出来なきゃねー。
(って別にスネてるわけじゃないんですけどね)

ああ、それにしても ・・・

やっぱり ・・・

あのユーティリティーの感触が忘れられないのよね~ (ノ´∀`*)

でも、11Wと飛距離被ってるかもだから
計測してもらわないと ・・・ だよなー (*´Д`)

・・・ そうだ!

GOLF 5 行こう!!(ぇー?)

ってことで。
チャリすっ飛ばして、つきみ野店へ!!

・・・ で。


買っちった━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


5UT ・・・  と (とー?)
6UT  ・・・ 2本!! (はー?)

何度打っても、やっぱイイんだも~ん ♪ 

ま、本番で打てるか ・・・ ですけどね~ (; ̄ー ̄A


Practice | TB:× | CM : 0
vs カラス。HOMEまたやられた。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi