☆ Knock it in !!

  [ Round 9 / 市原京急CC ]
2011-04-27(Wed) 19:00:26

I氏と、お久しぶりのT君と3人で(だんなは急な仕事で行けず)
お初コースの、 市原京急カントリークラブ へ行って来ました!!

市原京急CC
またまたバンカー効いてる丘陵コースでした。


実は ・・・ 前回の(センセイにゴチになった)ラウンドに続き 
ココのタダ券をもらったわけで ・・・ (ノ´∀`*)スイマセーン

んでもって、コースはすんげガラガラ ・・・ まだ自粛?(゜◇゜;)

「これじゃ~ゴルフ場も大変だね~」 (←ってお前らが云うなょ)


ホントモゥシワケネ ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ ッス!!!


市原京急カントリークラブ
マスター室横のクラブハウス入り口にいたコイツは
座り方からすっとクマちゃんか?(^◇^;)

そんなこんなで。

そうとう風が強くて、超楽しそ~~!だし
新しいドライバーとUT2本のデビューだし
もうワクワクでスタート♪ o(▽^*)o(*^▽)o

市原京急CC

やっぱね、3本とも、買って良かった!
オレの目に狂いはなかったー!!

ぃえ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


45-46

スコアには反映しなかったもよう ・・・ (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


まりもっこりマーカー!遠い時バージョン!!

グリーンがとってもイイ転がりで ♪

けっこうシビアなトコにカップ切ってあったぽくて
(って、初めてだからよくわかりませんけども)
早くマークしないと風で転がって遠くなったりして。

トホホなアプローチは何回かあったけど
アドレスしててもグラつきそーなくらいの強風の中
よく頑張った!!と思う。つか最近じゃ上出来じゃね?(ノ´∀`*) 

バンカーもちゃんと1回で出せたし~ ♪(嬉~)

あー、そうそう。
高圧線の鉄塔がコースを横切ってるゴルフ場ってよくあるけど。

「あの線を狙って打つか!」

とかよく云ってても、まさか当たるとは思わない
てか、今まで当たったの見たこともなかったけど ・・・

17番Par4 ドライバーショット が、真ん中飛んでったはずなのに
その高圧線に当たったらしく、左横のラフにポトリって落ちて
飛距離100Y ・・・ ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!

てか、ボールが黒コゲになってんじゃないかと
ビクビクしながら見たけどなんともなくて(ってんなわけねーか^^;)

で、18番では、大笑いしてたI氏も当たってやんの。ゞ(゚c_,゚`。)プッ

ま、イロイロ と楽しゅうございましたとさ。 


Round | TB:× | CM : 0
はじめての OWN NAME BALL 。HOMEまりもっこりマーカー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi