☆ Knock it in !!

  [ はじめての OWN NAME BALL 。 ]
2011-04-29(Fri) 17:23:14

去年 ホノルルマラソン に参加した、やることハンパねー妹さんから

(その時の話は コチラ )

「ホールインワンのお祝いを送るよー!」とメールが来た。


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


で、そのプレゼントが届きましてー♪

初の OWN NAME BALL !!

「ベタだけど、名前入りボールね!」

ををーーー!!(゜∀゜/)/
お気に入りのぶっ飛びスーパーニューイングじゃん♪

しかも 『 NOCK 』 って入れてるのが グッジョブ( ̄∇ ̄)b

なんて気が利く、デキた妹さんでしょう!!
っとに、どっちが姉だかわかりませんなー (ノ´∀`*)

アリガトー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


もし、このボールにどっかで逢ったら大切に使って下さいねー!
(って、失くすこと前提ですか w )

あ!とーちゃんにも、1スリーブあげるとすっか。

父の日のプレゼントってことで! (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
もちろん、2人からってことにしとくー!(←ぉぃ)

うっそぴょ~ん。 


Equipment | TB:× | CM : 0
数字は36とか72が好きデス。HOMERound 9 / 市原京急CC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi