☆ Knock it in !!

  [ 数字は36とか72が好きデス。 ]
2011-05-01(Sun) 18:42:44

あっちゅう間に、5月ですねー。 (ノ´∀`*)

GWつってもカレンダー通りだし、コレといってイベントもなく
練習行って仕事行って練習行って時々買い物行ってーって感じ。

ここんとこ無料ラウンドとかで、初めて行くコースが増えてて
今年は9ラウンド中5ラウンドがお初コース。 (’。’*)

ま、そんじゃー80台出せないのも、しゃーないか。(なんつって)

・・・ つか、やっとこ100切りゴルフが続いてますが、ナニカ?(; ̄ー ̄A

100 といえば ・・・

友達100人でっきるっかな~♪ じゃないけど
ゴルフ場100コース行けるのかなー?って思ってたけど ・・・

どうやら、こないだの市原京急CCで
通算103コース目だったらしい!! アラ!(・∀・)

ちなみに。
今ホームコースのFGHは、36番目に行ったコースだったらしく。

なるほろね~!! フッフッフッ(ΦωΦ) (って何の妄想だょ)


ど根性花!!

アパートの入り口のアスファルトとブロック塀の間に
名前も知らない~花~が咲くでしょ~♪

このたくましい花のよーに、オレもガンバルぞー!


Golf | TB:× | CM : 0
Round 10 / 房総CC大上GHOMEはじめての OWN NAME BALL 。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi