☆ Knock it in !!

  [ 短重 パター。 ]
2011-05-11(Wed) 17:09:01

群馬県のゴルフ場の池で、男性2人が亡くなったらしいデス!!
またボール拾おうとして落ちたのかなー?(゜◇゜;)

よくボールに執着する人って見かけるけどさ
命まで落とすなんてねぇ ・・・ (|||▽ ̄)


台風の刺激と梅雨前線で、所により大雨の予報になってたから
今日のラウンドは(多数決により)キャンセルになり (-_-;)

@月1ヤローのせいで腹痛いしさ(←いらん情報)
雨の中だってチャリで行くぞレディース打ち放題!

ってな気分にもイマイチなれず ・・・ (´・ω・`)

ま、こんな日は、パターの練習しなさいってお告げだ。

パターマットでは上手なんだけどねー (ノ´∀`*)


ODYSSEY XG #7 は元々 32inch だったのを
数年前、シャフト切って 31inch にしたんだけど。

どっちかっつーと、手をダランて伸ばしたいタイプで
もちっと前傾してボールに近づきたい、つか
イイ感じにすると、腹に突っかかるっつかさ(^◇^;)

身長148cmだし、ジュニアの長さでもいーわけで
するってーと、30inch も普通にありだ!

グリップ交換(工賃無料)ついでにやってもらおー!
ってことで、Let's 二木ゴルフ~!!@先月 

「シャフト切るとなると、バランスが ・・・ 」

( ・・・ 絶対そう云うと思ったよ ・・・ )

「あ、コレならぜんぜん大丈夫ですね~!!」

店員さんも見て納得のソールがコチラ↓

鉛べッタベタのMy パター ♪@勘仕様

パターのバランスが通常どれくらいかは知らんけど
今までもテキトーに自分好みの、かなりの重さにしてたわけで。

今回 1inch 切っても、70g のグリップにしたから
総重量は、 580g ⇒ 600g 重くなってた (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

チビパター!

だんなの 34inch と並べると、かなりチビっこデス (^◇^;)

カートのパター入れには、シャフトが短すぎて
かろうじてヘッドで引っかかってる的な。

長尺より迷惑じゃね?@ジャマ (  ゚  ω  ゚  ) ! !

あえて傘入れに突っ込むとしよう。 (*´Д`) 


で、以降、2回のラウンドでは、どっちも 3パット1回のみ~~♪ (゜∀゜/)/

・・・ 1パットで沈めなきゃいけない距離 2パットにしてますケドも ・・・ (; ̄ー ̄A


Equipment | TB:× | CM : 0
5月に入って。HOMERound 10 / 房総CC大上G

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi