☆ Knock it in !!

  [ Round 11 / La Vista GR ]
2011-05-20(Fri) 19:00:05

だんなとI氏と3人で、お初105番目のコース
La Vista GOLF RESORT へ行ってきました。

ラ・ヴィスタゴルフリゾート

南欧風ってんですか? (^◇^;)
いっぺん行ってみたかったんです。

ラ・ヴィスタゴルフリゾート

(オテルという名の)ホテル隣接のリゾートコースらしく
あちこち、ま~、おされ~な雰囲気で。

ラ・ヴィスタゴルフリゾート

デカい1グリーンらしいのに、練習グリーン重っ ・・・
「打たなきゃモード」でストロークが悪くなるパターンかも (|||▽ ̄)

ラ・ヴィスタゴルフリゾート

(いつになく練習したのもあるけど)FWが当たったのは
けっこう芝が元気になってきたからだなー (ノ´∀`*)

ラ・ヴィスタゴルフリゾート


IN  +1 +3 +1 +2 +2 +1 +1 +1 0
OUT  0 0 0 0 +1 0 0 +4 +1

48-42


前半は、ショットがとっちらかってバタバタバタ子さん。
パットもタッチが悪いっつか、予感的中っつか (¬з¬)

後半は、7番までイイ感じだったんだけど ・・・

8番、コースガイドと自分の距離感合わず
ティーショットOB&1ペナ ・・・ 。゚(。ノωヽ。)゚。

最終、パーON ♪(上りほぼ真っ直ぐなのに)3パット で
上がり2ホールで実力が出たーみたいな ┓(´―`)┏

ここんとこドライバーを、前半R2シャフト/後半Rシャフト
2本打ち比べて使ってるんだけど ・・・ (’。’*)

なんとなーく、R2の方がヘッド待てないっつか
意識して待たないとヘッドが来ないっつか ・・・

で、前半、風とかライとか条件違うとはいえ
R2シャフトの推定飛距離150~160ヤードって ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

後半は、大体がクラブを振れてくるからとはいえ
Rシャフトの方がタイミングよく振り切れた感じだし
フェースターンも自然に出来てた感じだった。

ま、同じコースで打ち比べてみないと ・・・ だな !!(・∀・) 


Round | TB:× | CM : 0
Round 12 / 富士ヘルスCCHOME5月に入って。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi