A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Round 12 / 富士ヘルスCC 


打ちっぱの先輩方お3人と、またまたホームコースのお隣にある
(先月ホールインワン出ちゃった)富士ヘルスCCに行ってきましたー ♪

富士ヘルスCC5月

午後から富士山に雲がかかったので明日は確実雨でしょう
つか、今日だけなんだよねー晴れ は! v( ̄∇ ̄)ラッキー

フェアウェイもラフも、芝がすっかり元気になっておりー
1ヶ月半で、だいぶ違うもんだーなー!(’。’*)

今日は、Rシャフトのドライバー1本にしぼってみた ・・・ 結果。

劇的に飛距離伸びてるーー!!(≧◇≦)

・・・ とは云えないものの(当然ですよ、H/S変わらないんだし)

今までR2でありがちだった振り遅れ的な球ゼロで! (゜∀゜/)/

私の記憶が確かなら~(古すぎ)、けっこう当たったホールは
前回ココでR2使った時より、飛んでたっぽーい♪

と、思いたい! (●´C_`●)ゞ

芝が元気になって、フェアウェイが打ちやすくなった分
ラフからのショットは、ライの見極めが大事になってきたなー。

逆目でヘッドが抜けないとか、深いと下くぐるとか
実はラフって大変だったんよね。。。(´・ω・`)

枯れてて楽チンだった冬場のラフが懐かしいよ的な。

45-43

レギュラーティー 5970Y / A-green

でもま、ここんとこのラウンドにしちゃ上出来。
つーか、やっとこちっとづつ、上向きー  かも。



カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top