☆ Knock it in !!

  [ Round 13 / 富士カントリー ]
2011-06-01(Wed) 20:50:32

センセイのメインホームコース、お初106番目の富士カントリー
20人に1本、ラスベガスゴルフツアーが当たるっつー超太っ腹な
オープンコンペ「アルムカップ」に参加してきました!

結果(速っ)は、127人中46位・参加賞のみだったけど
や~マジ当たったらどーしよ~?? って思ったよ~ (^◇^;)ヒキツオイシ

だって、旅行予定は10月~11月らしくて、その頃って
インフル・ワクチン打ち始めるから、超忙しいシーズンだし!

「もし当たったら仕事休んでいいですか?」
ってセンセイに訊いたりなんかしたんだけど (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

「もし夫婦2人とも当たったら、すごくねー?!」とか
ぜんぜん心配いらんやったって話 ┓(´―`)┏


富士カントリー

昨夜けっこう雨だったらしく、芝はビッショリ濡れており
ランも期待できないし、ラフは水しぶきってた!

・・・ わりには。

富士カントリー

どっちかっつーと山岳的丘陵コースで、あちこちウネウネ
グリーンは砲台が多く、ラッキーONが期待出来ないレイアウトだし
グリーンはアンジュレーション効いてて難しかった!

・・・ わりには。


44-47

LT / 5799Y

上出来な方かと思われ (ノ´∀`*) 

・・・後半3パット4回、上がり2Hダボが痛かったケド・・・

(´・ω・`)


Round | TB:× | CM : 0
Round 14 / FGHHOMEメンタル でしょうか。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi