☆ Knock it in !!

  [ Round 14 / FGH ]
2011-06-07(Tue) 18:59:26

だんなが、急に休みになったから
「ラウンド行こうか!」ってことになり~♪

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

3ヵ月ちょいぶりに、ホームコースへ行ってきました。
(空いてたのか ツーサム・スルー で良かった~♪)

FGH / 6月7日 / 曇り

上手い具合に、梅雨の中休み。
(つか雨降ってたら、ヤツァぜって~行かねーな)

なんか ・・・ けっこうあちこち修理地あるし
芝付き悪いトコも多く(今年はどこもそうなのかしら?)

好きなAグリーンだったんだけど、砂混じりでイマイチな仕上り。

(´・ω・`)

IN  -△△□----△
OUT □■--□△-□-

41-46


後半3パット5個 ・・・ 
まさに、スコアはパットってことですよねぇ ・・・ 

(|||▽ ̄)

パー9個もあるのにねぇ ・・・ 

(*´Д`)

(やっぱ、グローブしたままパットすんのやめよ)
(つか打てない時だけ、はめてやろ)

ま、ショットもアプローチもキラリと光るのがあったし、いっか ♪

(☆∀☆)

ってことで。


「コチラの方、のっくさんのだんなさん?」
「ね、ね、のっくさんのだんなさんだってー!」
「のっくさんのだんなさん、よく見とこ~!」

キャディさん達に、やたらと人気だっただんな。

「いつも(コイツが@オレ)お世話になってます~!」
って、深々と挨拶してました。

(^◇^;)



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
待ってました。HOMERound 13 / 富士カントリー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi