☆ Knock it in !!

  [ 待ってました。 ]
2011-06-11(Sat) 10:10:26

今までは、ちっとも欲しいと思わなかった
雑誌の付録バッグなんだけど ・・・。

今回ばかりは ・・・ 速攻、買っちまいました!! 

ヤラレタョー(ノ´∀`*)

MARY QUANT

MARY QUANT ボーダートートバッグ

そりゃも~、ボーダー好きとしては黙っちゃいられません。
(マリクワのお花マークはギリ許容範囲デス♪)
ビニール 製 ファスナー 付きで、ラウンド 用にピッタリぢゃん !!

いぇ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


で、好きなの待っててヨカッタ~のが、もひとつコチラ↓

ごっつい系レインブーツ!

レインシューズって、先がシュッとしたタイプが多く
ぜんぜんキャラじゃねーのばっかでさ ・・・

あとは、長靴っぽすぎて魚屋系つかね。

キャラスギ(^◇^;)

crocsのサンダルでもイイっちゃーイイんだけど
ま、あったらイイな的に、ずーっと探してて。

コレなら冬の雪の日だってダイジョブそ♪

ヨカッタョ~(ノ´∀`*)


Equipment | TB:× | CM : 0
6月は。HOMERound 14 / FGH

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi