☆ Knock it in !!

  [ US.OPEN / 2011 ]
2011-06-20(Mon) 12:46:24

や~~観た、観た!!(^◇^;)

6/16 PM11:00 ~6/17 AM8:00
6/17 PM11:00 ~6/18 AM8:00
6/19 AM3:00 ~ AM9:00
6/20 AM2:30 ~ AM9:30

時々、意識がなくなりつつも
ゴルフネットワークの放映時間、ほぼ制覇!

マッキロイおめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
※ photo by GDO

マッキロイのぶっちぎり完全優勝ー♪

てか、スイング、マジカッコイイんですけどーーー!!

(゜∀゜/)/

前からあんなんでしたっけ?!
前より良くなったよーな!?

えっと、自分の、『かっちょいーランキング』
今まで1位だった、ジャスティンローズを抜きましたょ。


なのに ・・・ マッキロイ、ゴメン!

マスターズのことがあったもんで、もち大差はあるけど
どっかで・・・ ボロボロって落とすんじゃ?って思ってた。

スイマセンでしたーーー!!

(T人T)

間違いなくゴルフの歴史に残る人物ってんですか?
これから、新しい世代になってくんだろなーって。

つか、その時を観れて、本当ヨカッタ!的な。

「マッキロイの若い頃は凄かったんだから~」って
ババーになった時言えるな~みたいな。

(ノ´∀`*)

最終ホールでは、(恐ろしく鼻が高い)ソックリなパパもいて
お互いに「やったねー!」って笑顔を交わしてるシーンは

あ、今日は父の日だしねー!ってのと
つか、外国も同じ日だったんだ!?ってのもあって。

なんか ・・・ 妙に感動でした。


で、遼クン。

とっても頑張ったんだろーケド
やっぱ、世界との差がありすぎる感じだね。

早く、日本を出たほうがいいと思うし
ロン毛(死語)似合わないと思うよ。

あ、もしかして、そこ反抗期か?

だったら、いっか♪ (ぉぃ)




Golf | TB:× | CM : 0
Round 15 / FGHHOME初 IOMIC 。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi