☆ Knock it in !!

  [ 薗田クンでいこう。 ]
2011-06-25(Sat) 22:43:01

やっぱ ・・・ 太い方が ・・・ 気持ちイイ~~。

ァハーン (ノ´∀`*)

って、グリップのことですぜ↓↓

IOMICもなかなかイイ。

グリップ交換して、ヨカッター♪

FW スゲー当たるんですケド。

(つか、またボールの位置間違えてたらしい@ノータリン)

・・・ 最近。

小手先じゃなく左肩をしっかり回して
テイクバック出来るようになってきた!

・・・ 気がする。

(きっと、そのおかげだな)

元々可動域ヨカッタ肩周りの柔軟性が出てきたっつか
腹筋と背筋の動きがわかるようになってきたっつか。

・・・ コレって。

毎日のストレッチと、腹式呼吸でドローインの成果か!?

過去最高に、捻じれて、左サイドでクラブ振れてる!!

カモ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

なんつって。

・・・ ええと。

これから、スイングのイメージは
マッキロイはやめて(@ムリ)薗田クンにします♪♪

どっしりとした安定感のあるアドレスから
(父が教えたらしい)「上げて、下ろして、押す」 

腹のデップリぐあいは、似てるケドネ ・・・

ブッ (:.o゚з゚o:.)


Practice | TB:× | CM : 0
貯金はないケド貯筋はある。HOMERound 15 / FGH

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi