☆ Knock it in !!

  [ Round 16 / 沼津国際CC ]
2011-07-08(Fri) 19:08:41

アクアライン通行料800円は、平成25年までやるらしい ♪
やるじゃん、よしか~くん!じゃなくて、森田健作@ナゾ

そうそう。
アクアライン800円になってから、千葉方面にゴルフ行くようになって
ここんとこ沼津方面は、すっかりご無沙汰だったな。

ってことで。
なんと、ほぼ2年ぶりの沼津国際CCです!

ひっさびさの、沼国楽しみ~~♪(ノ´∀`*)

・・・ だったのに。



沼津国際CC天城C

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ォ!!


沼津国際CC箱根C

ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!



1日中、ずっと霧。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

・・・ だったのに。


44-43


やるじゃん、オレ~~♪ (゜∀゜/)/

ま、単なる自己満足ですので
こっからは軽くスルーしてください(^◇^;)

なんか、沼国が妙に楽に感じたっつか(ぇ?)

ショットもアプローチもパットもイイ感じだったからか
あれ?ココこんなもんだったっけ?みたいな。

ま、高速A-greenじゃなかったケド
視界が悪い霧の中での、この結果は・・・

もしかして、成長の証?(ノ´∀`*)ァハーン

なんつって。


霧のゴルフもまた楽し♪


何度かラウンドして憶えたレイアウトを頼りに
あとは、大体のイメージで打って行くしかない。

こんだけ視界が悪いと、同伴者が見てても限界があり
ボールがどっちに行ったかは、自分の手応えが大事で。

感性が磨かれる気になるっつか
霧のゴルフも、また楽し~♪ デス。


B-greenでも、イイ転がりで
やっぱ沼国は、グリーンメンテがサイコー♪

強気なパットのオレに「この、おとこおんなー!」って云うから
ビビッて打てないヤツラに「この、おんなおとこー!」って云ってやった。


Ψ(`▽´)Ψ ケッケッケ


3パット4回は、成長してない証デス(TーT)


スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
練習は節電にもなる。HOME貯金はないケド貯筋はある。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi