A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

練習は節電にもなる。 


昼間は、エアコン付けないで窓開けて扇風機なんだけど
朝から30℃もあると、家の中にいるより外のがイイね♪

暑くても風は気持ちイイし、元々炎天下が好きで
ギラギラ太陽をみると、外に出たくなるわけで(ほぼ変態)

それがゴルフ場ならサイコーだけど(しょっちゅうはムリだし)
その次にシアワセなのが、打ちっぱですわな(ノ´∀`*)

ってことで、レディースデー打ち放題。


打ち放題800球!


汗ダラダラでドロドロになるのも好きー♪(変態確定)


最近、小手先を使わないスイングができるようになった!
と思ったケド、ラウンドでは半分忘れてたので(ぇ?)
無意識でできるようになるには、やっぱ数打つしかない!!

よく30Yが基本って云うけど、30Yだとコック使わないから
コックがヘタな自分としては、50Yショットが大事だと思う。

つことで、56゜で50Yのショット中心に800球。
なんか・・・ マジ掴んだかも(またですか)


そしてスーパーに寄って涼んでから帰るっつーのが
この夏の節電対策デス(^◇^ゝ




カテゴリ: Practice

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top