☆ Knock it in !!

  [ Round 13 / FGH ]
2010-07-24(Sat) 08:51:36

めざましTVの星占いで「いて座」は1位~ ♪
こりゃ~幸先いいんでないかい?

ってことで。

下界より涼しい御殿場でも34℃だったらしい
大暑の昨日、ホームでラウンドでした。

お初の男性お2人と3バッグの予定が
(超混んでて)スタートが遅れてる間に入られた男性。

・・・この人自体が最大のハザードになろうとは
この時は、誰も知る由がなかった・・・。

スタートホールでわかったケド・・・。

ま~とにかく!!
うるせーんだよ、このオヤジ ・・・(-_-;)

もう、ずーーっとしゃべってんの 凸(▼▼メ)

お前がそれ言うなよ!的な内容で
まさに人の神経逆撫でタイプっつか。

男性3人はバックティーだったので
(ティー違うから)あんまり話しなくて助かったけど。

うるさいし、失礼だし、マナーはひどいし
今まで廻った人の中でも1、2を争うかも。

最初のうちは、とっても上手にやり過ごして
さすがだなと思った、前半パープレーだったシングルさん。

暑さとオヤジのウザさに、さすがにキレたらしく
後半は「うるさいよ、アンタ!」と
グリーン上で怒鳴った場面もあり ・・・

あっちゃー(゜Д゜;)//

(その場に居た堪れなくて)そそくさと
クラブ片付けにカートに行きながら
「お察ししますー」と心で叫んだりして (*´Д`)

ちなみにこのシングルさん、50歳でゴルフ始めて歴5年
今年ミッドパブ初挑戦で予選通過したらしいです !!

やっぱセンスある人ってのは違うんだなぁ。

上がり3ホールからだんだん雲行きがあやしくなり
雷がゴロゴロ鳴り出し 。 ホールアウト後に土砂降り ┓(´―`)┏ ふぅ

すべてが結果オーライだった本日のラウンドは・・・ 


41-46 (R)


真上から見ないとみつからないくらいのボーボーラフは
アイアン使うから上手く行ったけど・・・

ドライバーナイスでフェアウェイセンターから
FW使って(チョロって)ラフに入れる・・・って 。

今までは、打ちっぱじゃ当たらなくても
芝の上ではなんとかなってたFWが
もう、ホント、どーにもならなくなってきた。

あのうっせーオヤジにまで、ダメ出しされるありさまで・・・

トホホ ・・・ _| ̄|○




Round | TB:× | CM : 0
体験モニター当選。HOMENo more ・・・

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi