☆ Knock it in !!

  [ 平均の法則(?!)ラウンド。 ]
2011-07-16(Sat) 19:35:06

来週は夏休み第1弾になるから、連荘ラウンド行こっかな~♪
とか思ってたのに、どうも台風が来るっつーじゃないの(-_-;)

昨日(またまた)4時間打ち放題で700球打っちゃったケド
せっかく空きもあることだし、行くっきゃないよな~♪


ってことで、ホームでラウンドして来ました。
お初のおひとり様男性3人とご一緒デス。


富士グリーンヒル


ラウンドの前日に球数練習するのは良くないっつーケド
や、マジ昨日のイメージが残りすぎてたっつか ・・・

ホームに置きっぱのクラブは軽い分、ブンブン振れるもんだから
ドライバーはめちゃ飛びなんだけど、アイアンがタイミング取れず ・・・

前半は、ヘッドを待てない振り遅ればっかで
要は手打ちになっちゃってたわけなんだケド。


まともに当たらず、ラフ注入~~祭り開催 (|||▽ ̄)


それでもなんとか、(1ホール残して)+9 ボギーペース

「よし、ココはボギー狙いの出来ればパー!作戦だ!!」

って、そもそも ・・・ この作戦がイカンやった(´∀`;)


INスタートだったんすけどね。


(18番って、Bgreenだと、けっこう叩くんだよな)
(ティーショットいっつも左に行くし、2打目も狭いんだよな)
(や、悪いイメージを思い出しちゃダメだ、ヨカッタこと思い出せ)
(・・・ このホール、ヨカッタことあったっけ?)


そうこうしてるうちに、なんとなく打っちゃって
左に引っ張りまくって、(やや)崖ラフへ!!


ガ━(|||◇ ̄)━ンッ!!


そっから、ラフに負け、さらに崖下へ!
アップヒルお約束の高~く上がって木に当たり根本に!!
グリーン方向はおろか、パターしか使えず後方のラフに出すだけ!!!
やっと花道!と思ったら、そっから鬼トップで奥のラフに!!!!


ぜぶん、おん、とぅーぱつと、の 9


_| ̄|〇 ガクン



「最後、もったいなかったねー(´―`)」 お3人に云われて
「もうひとホール余計に廻ってきましたー(^◇^;)」 とか答えつつ ・・・


アイアンをなんとかしないと、つかヘッドを待てよ!と。
ヘッドさえ待てれば、大丈夫なんだから!!と。


食事しながら、ひとり反省会開催し! (●´C_`●)ゞ


で、後半OUTコースは ・・・

なんと ・・・



とぅーばーでぃー、とぅーぼぎー、わんだぼ、で ・・・



2オーバーパー!!


祝ザル  30台


ひさしぶり~!!1年ぶり~~?  わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


つか、夏しか出逢えないんじゃね? ま、いっか(^◇^;)


50-38



前半のショットは悪かったケド、パットの距離感がヨカッタので
ラインが決まればちゃんと打てたっつか
イイ転がりさえ意識してれば、カップを大きく使えるんだなっつか♪

(イイ時は語るねー)

3パットは2回あったケド(ぇ?)決め所が決まったおかげで
ショットが戻って来たのもあって、俗にいう「噛み合った」ってんですか?


気温の上昇と共に ノってきてたね~!(ノ´∀`*)ァハン


こういうパターンの平均の法則なら、ウレシ~っす!! ( ̄∇ ̄)b



Round | TB:× | CM : 0
THE OPEN 2011 と なでしこ花言葉。HOME練習は節電にもなる。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi