☆ Knock it in !!

  [ THE OPEN 2011 と なでしこ花言葉。 ]
2011-07-18(Mon) 20:56:49

木曜からのゴルフネットワーク・ライブ放送観戦で寝不足気味な中
日曜日は、劇団四季の 『 マンマミーア 』 観に行って(初ミュージカル)
横浜戻って牛角で食事して、からの~カラオケ2時間♪


その後、最終日をガッツリ観ましたー!

で、何がいっちゃんビックリしたって・・・
ダレンクラーク が年下だったっつーのにビックリしたケド(|||▽ ̄)


あの強風の中、すごく簡単にやってる感じで
スゲーカッコイイ~~!!o(▽^*)o(*^▽)o


トムワトソンのホールインワンもあったりで、さすがベテランの技!
マックロイのチャージがなかったのはザンネンだったケド
今年も面白かったっすね~~!!


3時に寝たので、女子サッカーはもちろん観なかったんだケド ・・・。
(ま、興味ないっちゃーないわけだし)
起きたら、世の中、大騒ぎでー。
ワールドカップ優勝だったらしいっすねー!!スゲー(゜∀゜/)/


で、『 なでしこジャパン 』って云ってるケド
なでしこって、大和撫子からきてんのかな?
だったら『 か弱いながらも凛とした日本人女性 』とはイメージ違うよーな??


と思ったら ・・・。



なでしこの花言葉は 「純愛」「大胆」「勇敢」
(濃赤)「野心」(白)「器用」「才能」(八重)「燃える愛」


なんだって♪ ピッタリかも~( ̄ー ̄)b



スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
今度こそ。HOME平均の法則(?!)ラウンド。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi