☆ Knock it in !!

  [ はてしなく続く、階段。 ]
2011-08-03(Wed) 16:09:05

毎度ー、レディースデー打ち放題つーことでー♪


こないだのラウンドでは、ショットは好調だったケド
アプローチが、寄せワン祭り開催できなかったので
今日も 50Yショット 中心に、ガシガシ 600球!(ノ´∀`*)



最近のテーマ『脱・手打ち』のポイントがコチラ↓


・股関節で前傾、ダランとハンドダウン
・背中を飛球線方向に向ける
・左に向けたまま振るイメージ



球数打てば打っただけ、いろんなことに気づきます。


肩の入れ替えって、こーゆーことか!?とか
大きい筋肉を使って上げるからこそ
むしろ手の感覚が活きるんじゃね?!とか。


んでもって、コレって、前にもやってなかったっけ?とか(^◇^;)


結局、同じことの繰り返しなのかもしれないケド
前よりも、ステップアップしてるはず!!(`・ω・´ゝ


・・・ と思いたい ・・・ 


つか、そう思わなきゃやってらんねーって! ブッ(:.o゚з゚o:.).:



Practice | TB:× | CM : 0
早朝ラウンド/中央都留CCHOMEゴルファーのサガ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi