☆ Knock it in !!

  [ 早朝ラウンド/中央都留CC ]
2011-08-05(Fri) 16:28:56

AM 3:00  I氏が迎えに来てくれて
         家を出る時はどしゃぶりの雨だった。


AM 4:25  ゴルフ場に着いたら小雨になったケド
         ボール見えるのかな?ってくらい暗かった。


AM 5:00  スタート時間になったら、すっかり明るくなって!!




ってことで、1年ぶりの中央都留カントリークラブ。



時々霧雨が降ってたからか、ちっとも暑くないし
マスター室のブヨ除け ハッカ水 をシューシュー吹き付けたおかげで
手足が スースーして気持ち イイ~~~♪ (≧ー≦)


中央都留CC



で、5日前の、『 まっすぐ番長 』 はどこへやら? (^◇^;)


ショットがイマイチ ・・・ つか去年来た時よりも飛距離伸びてたらしく(ルン)
ドライバーショットが突き抜けたり、アイアンショットはグリーンをキャリーでオーバーとか ・・・


濡れたラフを甘くみてんじゃねーぞ、ゴラァ 凸(▼▼メ)
・・・ みたいな。(へ?)


ま、20Y以内のチョンってアプローチがヘタすぎでした (|||▽ ̄)
が、ここんとこみっちり練習した50Yくらいはベタピンでした (ノ´∀`*)



44-44



前半は、水飛沫が上がって急ブレーキかかるグリーンだったから
雰囲気なんか絶対出しちゃダメな重さで(は?)トホホ(´。`;)


後半はキーパーさんの後を追っかけプレーだってので
転がりはよくなったケド、17P -18P って大差ねーし (´・ω・`)


結果、OUTはメイングリーン、INはサブグリーン使用になったんだけど
どうやら、前日のカップ位置のままアーリーバードのハーフ廻らせて
メンテナンス後に、本日のグリーンを廻らせるっつー仕組みらしかった(・∀・)



中央都留CC


最終ホールでは、すっかりイイ天気になりー♪
なんか、ひさしぶりのお日様ーーっつー感じ。


ブヨのやつに1箇所やられましたが
ウナコーワα のおかげで痒くなかったっす( ̄∇ ̄)v


メンテナンス待ち50分入れても、AM 9:20にはホールアウト(その後食事)
PM 12:00 前には、家に帰り着きましたー!!


コレで6500円は超お得っつか、朝食付き早朝プレーって ・・・


ステキ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ィ!!



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
リオー!! カーニバル。HOMEはてしなく続く、階段。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi