A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

リオー!! カーニバル。 


 「リオー!」


だから、Ryo (リョウ)だって!ってツッコミたくなったケド(笑)


ギャラリーからの遼クンへの声援は、観てるだけの部外者でも嬉しいんだから
現場の本人は、もっともっと嬉しかっただろな~(ノ´∀`*)


ここんとこのショット不調に「アイアン換えなきゃ良かったんじゃね?」
とか思っちゃって、ド素人はすっこんでろー!でした(; ̄ー ̄A スイマセン


ひさびさ、(イイ男)アダムスコットいっぱい観れた(ルン)のと
ひさびさのタイガーは、やっぱカッコイイな!ってのと
前のキャディーのままだったら、どーだったのかな?
とか、ま、イロイロあった WGC ブリジストン インビテーショナル !


最終日最終組で優勝争いをしたなんて、スゲーよ遼クン ♪


今後の活躍が、ますます楽しみっすねー!!



「ニッポンゴルフ ノ ヨアケ ゼヨ !! 」



富士山7.5合目からの御来光!!


ホノルルマラソンの次は、富士登山に挑戦したらしい
(ほんっと、やること大胆つかなんつーか)
姉より姉らしい妹さんからもらった写真↑



・・・ オレも、なんか、挑戦したくなってきた !!(☆∀☆)




カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top