☆ Knock it in !!

  [ リオー!! カーニバル。 ]
2011-08-09(Tue) 10:02:56

 「リオー!」


だから、Ryo (リョウ)だって!ってツッコミたくなったケド(笑)


ギャラリーからの遼クンへの声援は、観てるだけの部外者でも嬉しいんだから
現場の本人は、もっともっと嬉しかっただろな~(ノ´∀`*)


ここんとこのショット不調に「アイアン換えなきゃ良かったんじゃね?」
とか思っちゃって、ド素人はすっこんでろー!でした(; ̄ー ̄A スイマセン


ひさびさ、(イイ男)アダムスコットいっぱい観れた(ルン)のと
ひさびさのタイガーは、やっぱカッコイイな!ってのと
前のキャディーのままだったら、どーだったのかな?
とか、ま、イロイロあった WGC ブリジストン インビテーショナル !


最終日最終組で優勝争いをしたなんて、スゲーよ遼クン ♪


今後の活躍が、ますます楽しみっすねー!!



「ニッポンゴルフ ノ ヨアケ ゼヨ !! 」



富士山7.5合目からの御来光!!


ホノルルマラソンの次は、富士登山に挑戦したらしい
(ほんっと、やること大胆つかなんつーか)
姉より姉らしい妹さんからもらった写真↑



・・・ オレも、なんか、挑戦したくなってきた !!(☆∀☆)



スポンサーサイト
Golf | TB:× | CM : 0
やっと夏らしく。HOME早朝ラウンド/中央都留CC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi