A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ギリギリラウンド / 水俣国際CC 


実家の出水市ってトコは、熊本との県境でして。


帰省ラウンド初日は、とーちゃん達がよく行くっつー
(車で1時間半くらい)熊本県の水俣国際CCでした。


前の晩も、ものスゲー雷雨だったし
なんか、あちこち黒い雲があったんだけど ・・・ 。


ご一緒した、とーちゃんの子分(顔馴染みのオジサン)が
これまたオレと同様、全天候型の人でー(^◇^;)



「いっどー!すっどー!」


(※訳: 行くぞー!やるぞー!)



時々雨脚強まる中、スタート♪


だんなは、合羽の下だけ穿いてたケド
メンドクサイし、蒸し暑いし、で合羽着なかった。



水俣国際CC

天気が良ければ、(八代海も近くに)見晴らしがイイらしい
お初107番目の(ほぼ)山岳コースは、かなり面白かった!


だんだん明るくなって、時々小雨程度になり
おはようバーディースタートからの~ ・・・



43




9ホール目にかなり雨脚が強くなり、時々雷も鳴って
前半ホールアウトした途端、ゲリラ豪雨に!!(゜◇゜;)



食事中、また小雨になったんだけど
地元の人情報によると、1時間後にまた雷雲が来るらしい。


けっこうコンペとか入ってたみたいなんだけど
ハーフで中止にするって人が続出したらしく ・・・ (|||▽ ̄)


ま、雷はコワイし、中止になってもしゃーないか ・・・
と、半ば、あきらめてたんだけど。



「前もいっちょんおらんごとなったし、いっどー!すっどー!」


(※訳: 前も全然いなくなったし、行くぞー!やるぞー!)



ってことで、後半(^◇^;)


水俣国際CC


唯一心配してた、雷もまったく鳴らず
雨はすっかり止み、時々薄日が差すくらいになって
ハーフで止めてってた人がマジ気の毒だった!


で、全体的にショットもパットもまずまずだったんだけど
OBから悪い流れの1ホールが、ネックやったねー(*´Д`)


46



ギリギリ80台っす(; ̄ー ̄A


で、帰りの車に乗った途端ドシャ降りに!


ワイパーMAXでも前が見えなくてコワイくらいのゲリラ雷雨で
これまた、ギリギリセーフでした♪ 


ま、オレの日頃の行いっつーことだな。なんつって。



スポンサーサイト

カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top