☆ Knock it in !!

  [ 台風でキャンセル。 ]
2011-09-02(Fri) 17:42:16

今日はラウンドの予定だったんすけどねー (´。`;)


大型の台風がまっぽし来るっつーから
早々とキャンセルしちまったわけで(だんな達が)


したら、西に向きを換えて、しかも、遅っ(゜◇゜;)


しかもしかも、今朝なんて、晴れてるしよー!(-_-;)チッ


ま、しゃーないから練習に行きまして@200球


打ってる間、時々激しく雨降ってきて
「今日は行かなくて正解だったよ」とか云われたケドさ。


自分的には ・・・
この調子の良さをどーしてくれんだぃ!!みたいな (´・ω・`)




あ、で。
フジテレビ木曜劇場『それでも、生きてゆく』


かなり面白いっすね~♪ (ノ´∀`*)


小田さんの曲『東京の空』がイイのはもちろん
(『アンフェア』再放送と見比べても)瑛太カッコイイし
大竹しのぶは、も~、超上手いし。


最終回(の1コ前くらいが)楽しみデスな ( ̄∇ ̄)b



Golf | TB:× | CM : 0
人生を変えたモノ。HOMEついに逆転ラウンド / 出水GC

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi