A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

なるほど、納得。 


打ちっぱの待ち時間で読んだゴルフ雑誌の
「GOLF TODAY」だか 「ALBA」だかに載ってたんだけど ・・・


女性は40歳すぎると(女性ホルモンが減るからか?!)
20代の頃より、力が出せるらしく(筋力アップ?!)
だから、クラブも、しっかり目の方がイイらしい!(’。’*)


20代はゴルフやってなかったから、比べらんないけど
たしかに年々(スイングも)男らしくなってくな、オレ(^◇^;)


で。
↓早速打って来ましてー!!

mactec 5W


実際、打つ前までは ・・・


「UTは短いし、元々楽なクラブだから当たったケド
マックテックはやわらかめとはいえ ・・・
Rシャフトで42inch、18゜は、けっこうツライんじゃね?」


などと思いつつ打ってみたら ・・・



コレ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



ビックリするくらい気持ち良~く振れて
しかもしかも、今までにない飛距離ぢゃん!!(゜∀゜/)/

UT試打した時に、打つ度に「おぉ~!」「うひょ~!」って
まるで仕込みのサクラみたく驚いた時と同じで♪


やっぱ、運命の出逢いだったのねん(ノ´∀`*)


(芝の上から打てるかどーかだけどねん)




カテゴリ: Equipment

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top