☆ Knock it in !!

  [ 早朝スルーでホールもスルー。 ]
2011-09-12(Mon) 10:52:27

だんなとI氏と3人で、房総C大上Cへ行ってきました。


9月2日キャンセルになった分ってことで、珍しく日曜日ラウンド。
メチャ混みを避けるために、早朝スルーにしたんだケド。


9時まで雨マークついてた天気予報がズバリ的中
ゴルフ場着いたら霧雨、スタートしてすぐに本降りに。

で、前の組が遅すぎてー!!(゜◇゜;)


4人で、雨でイロイロ大変っての入れても
まー、進まないのなんのって!!

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━!!

50Yくらいをカートに乗って停まってとか
誰が打つんだよ?何してんだよ?

ってまだそこかよー??(@0@) ・・・ みたいな。


このペースじゃ、完全にハーフ制限時間に間に合わず
後半、通常時間帯の後にされちゃう可能性大!!

ってことで、3番ミドルを1ホールパスさせてもらった。

自走カートでヨカッタよ ・・・ 。゚(。ノωヽ。)゚。


したらさー!!2ホールも空いてんすよ。。。

(|||▽ ̄)アリエネー


(のんびりラウンドしたい人は、早朝スルーはやめて欲しい)
(つか、どの時間帯でも、やめて欲しい、あの遅さ)
(あーゆー人たちは、貸切にでもしないと、ムリぽ)


つことで、スコアは成立しないんだから
芝の上から打ち方イロイロ試せるデー!!

ピーカン晴れの後半、レギュラーティーから打ったりして
新しい5Wの練習にもなりましたー♪\(*^▽^*)/



Round | TB:× | CM : 0
ベストスコア更新。HOMEなるほど、納得。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi