☆ Knock it in !!

  [ Round 24 / 十里木CC ]
2011-10-01(Sat) 11:21:11

関東は、真夏日だった(らしい)昨日。

10年ぶりに再会する従兄殿を誘って
だんなと3人で、十里木カントリークラブへ行ってきました!

十里木CC
↑@2年前の画像

晴れてれば、富士山を間近に仰ぎ ・・・


十里木CC
↑@2年前の画像

晴れてれば、爽やかな高原ラウンドだったんです!



着いた時は、なんとかもちそーな曇り空 (=。=;)

半袖1枚じゃ寒いくらいだったケド
スタートして、動いてれば、ちょうどイイ感じで。 

ま、オレは暑がり(更年期)だから、なんだけど
他の人は、長袖モードでした (^◇^;)


で。
ココ十里木CCは、90切れたコトなくて ・・・ (´・ω・`)


1H Par5 6(2) 
2H Par4 4(2) 
3H Par4 5(1)
4H Par3 4(3)
5H Par5 5(1)
6H Par4 5(2)
7H Par3 3(2)
8H Par4 5(2)
9H Par4 5(3)

OUT 42(18)


ぃやっほ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

今日こそは、なんとかなっかもしんねーぞー!!

・・・ と、思ったのも束の間。

1時間半の休憩(やっぱアコーディアは侮れん)のあと
どんどん霧が出てきてーーっ! (゜Д゜;)//


十里木CC


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


ま、ココは霧が当たり前らしく(やっぱ山の天気は侮れん)
ティーグラウンドに指してある矢印と、トランシーバーが大活躍!!

後半は、2番までしかホールレイアウト憶えてなくて
あとは、小さいガイド表頼みでした (*´Д`)


10H Par5 5(1)
11H Par3 4(3) 
12H Par4 9(2) 
13H Par4 5(3)
14H Par5 6(1)
15H Par3 4(3)
16H Par4 5(1)
17H Par4 5(2)
18H Par4 5(2)

IN 48(18)


12番は、セカンド大体の方向に打てたんだけど
(ま、まったく見えないんだから上出来)
行ってみたら右ガードバンカー入ってて、ズッポリ目玉!?


しかもバックスイングが取り難い、超最悪ライ!

打ったらさらに埋まって。。。

次、球上がったケド、まだバンカー内。。。

次、やっと出たー!ケド速いグリーンで止まらずこぼれ落ち。。。  

寄らず、入らず、の9点でした。。。 


この大叩きがなければまずまずだったので
だんなに負けたケド、ま、いっか♪ 


初めてのコースで後半霧になってしまい気の毒だった従兄殿。
これに懲りずに、またご一緒して下さいましね~♪ 



【今日のオマケ】

あちこちのゴルフ場でよくやってる、ショートホールの1onチャレンジ!

アコーディア系は、よくレストランで勧められて
普段は絶対やらないんだケド(1050円だし^^;)
「東日本大震災の復興支援寄付の一部」云われたら
無下に断れないっつか(上手い商売してるよなっつか) 


何かしら賞品がもらえるハズレなしのクジで ・・・

・・・ なんとっ!1等が当たりーーーー!!

(選んで)但馬牛400g をいただきましたー!!!


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


「おめでとうございまーす」

「どーもー、ありがとうございまーす」

「記念写真撮りますので、コチラへ」

「へ??」

(最初は賞品棚の前で、だったのに
色が黒いからか(ぷ)窓際へ移動させられ)

「ハイ、チーズ!」

(そのポラロイド写真はもらえず、つか、どこへ?  )


但馬牛は後日送ってくるらしく~♪ 
1050円の元は取れたし、めでたし、めでたし (b^ー゜)グー



Round | TB:× | CM : 0
左グリップ戻し。HOME打ち放題ちう。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi