☆ Knock it in !!

  [ Round 14 / FGH ]
2010-07-27(Tue) 20:00:00

ホームに行く時は、電車で行くんですが
クラブバスが朝1本しかないんです。

帰りの時間とか考えると、スタート時間は9時半前後がベストで
でも、なかなかその時間帯に空きがないんだけど ・・・

昨夜ふと、Web予約をみると・・・1人空きがあるじゃないの (゜◇゜;)
こりゃ~行くっきゃないっしょ~ !!

ってことで、中3日のホームです♪

以前1度ご一緒したことある(らしい)ご夫婦と
おひとり様の(はじめましての)男性と。

奥様がLTでとのことだったので、同じくLTから。

調子悪いFW使わなくてもなんとかなりそーなんだけど
このまま当たらないイメージのまんまじゃイカン (*´Д`)

ってことで、ロングホールで4回使いましたところ
めちゃめちゃイイ当たりなんですけど !(≧▽≦)b

・・・こないだはスイングが悪かっただけっつか
やっぱ日替わりなんだなぁ ....

ドライバーは絶好調で、ラフ入れたの2回(/14)だけで
しかもこないだよりラフ刈ってあったのでちょ~楽チン。

ラウンド間隔が短いおかげで
アプローチもパットも距離感よく~ 

前半は、 7連続Par で (゜∀゜/)/ひゃ~

上がり2ホールは(欲が出て)ボギーにしたけど
どっかでボギーがくると思ってたから、しゃーないか ・・・

と、自分のヘボさを擁護しつつも・・・(笑)


38

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



で、後半。

ドライバー・FWが当たると、パーオンのショットが
も~よだれジュルジュル~の場所からなんですが・・・

・・・鬼トップ祭り開催 ・・・ _| ̄|○

アプローチもパットも前半とは別人の距離感のなさで・・・


43

自分では1打1打真剣にやってるつもりでも
集中力に欠けてるっつーかなんつーか・・・ 

なんつって。
コレが実力です...

つか。
おいしートコからち~ゃんと乗せられるのが上級者ってことだな。




スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
芝レン。HOME体験モニター当選。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi