☆ Knock it in !!

  [ 「左グリップ戻し」検証ラウンド。 ]
2011-10-11(Tue) 15:00:00

坂田信弘大明神の「左グリップ戻し」をやってみよ~♪
ってことで、ホームで検証してきました!

実は ・・・。

前の日に食べた牛肉のアブラが胃にもたれて
フラットで寝ると吐きそうだったので
ソファーで寝たら、なんか体痛くなってさー。 

そのせいか、ストレッチ十分やったのに
体が動かないっつか、やる気モードが上がらず。 


スタート時間がバス到着時間ギリギリで
パッティングの練習も出来なかったのもあり。 

えっと ・・・ 出尽くしたね、言い分け ・・・ 

やー、参った参った。

ドライバーショットがラフにしか行かず、アイアンがまともに当たらず
ズザザー、ズザザー、ズザザー祭り開催で ! 

4ホール目から、ショットがやっとまともになったので
「左グリップ戻しアプローチ」やってみましたところ ・・・

何気に、イイ!!
や、かなり、イイ!! (b^ー゜)マジデ

自分的には ・・・
フルショット以外は全部コレで行けそーな勢いデス! v( ̄∇ ̄)v


47-40


トリ、トリ、ダボ、、、スタートだったわりに
持ち直せたのは、アプローチがヨカッタから!

パットが入らなかっただけっつー、ね。 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ


「左グリップ戻し」が芝の上でも出来たってのは
なんつーか、すごく、自信になったつか。

タップインまで寄ったのは1回しかなかったケド
あきらかに、今までのアプローチより寄ってたっつか。

なんかねー、グリーン外しても、アプローチがワクワクするってんですか?
寄りそうな気がしてくんだよね~!!(なんつってー)

ダフったり、トップしたりの大ミスがまったくなかったのは
坂田信弘大明神先生は、やっぱスゴイ!と思った!! 



スポンサーサイト
Round | TB:× | CM : 0
打ち放題日和。HOME左グリップ戻し。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi