☆ Knock it in !!

  [ 打ち放題日和。 ]
2011-10-12(Wed) 16:07:37

坂田信弘大明神先生の「左グリップ戻し」が
思った以上に上手くいったのでー! (・∀・)

今こそ、体に憶えこませるべく、ガシガシ@600球

つか、「戻し」の前に、左肩支点を忘れちゃイカンのと
あと、自分が余計なことしちゃダメってのが、よーくわかった! 

んー。
練習が、ますます、楽しくなってきたな~!! (Φ。Φ)ヌフフ



で、打ちっぱから帰ったら
オークションでポチったモノが届いており↓



HONMA BERES

HONMA BERES スパイクレスゴルフシューズ23cm



今使ってるゴルフシューズは、赤・青・黒・シルバーの4足で
別にローテーションメンバーとしては十分なんだけど。

新品で2280円と格安だし、ためしに買ってみっか! 
的な、軽~い気持ちで、ポチりましたところ ・・・



HONMA BERES


超カワイィ~♪(ノ´∀`*)


こーゆー感じの、ぽってりした革靴タイプって
靴屋の靴みたい(@ナゾ)で、スゲー好き!

(ゴルフシューズじゃなくても)普通に買うと結構するし
2280円じゃ絶対買えないって~~!!(゜∀゜/)/ヤタ~

23cmじゃゴルフ用ソックス履くと、ちょい窮屈かもだし
ラウンドで泥まみれになるのはモッタイナイかもなので(は?)

普段(むしろお出かけ用)に履くことにしよ~っと ♪ 



Practice | TB:× | CM : 0
アプローチ練習は楽し。HOME「左グリップ戻し」検証ラウンド。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi