☆ Knock it in !!

  [ 兆しラウンド。 ]
2011-10-19(Wed) 19:19:54

「左グリップ戻し」検証、第2弾!ってことで、ホームでラウンドでした。

クラブチャンピオンシップの練習ラウンドらしい、お上手な方々とご一緒。
だったのが、ヨカッタのか ・・・ 

まったく練習しないのに、ドライバーはほぼ完璧デス。
(わー、ホント感じ悪いよ、アンタ)

でもって、なんだか、FWが上手になってるし!(は?)

アイアンもまずまずで、ってガードバンカー3回入れちゃったケド(ぇ?)

でも ・・・ グリーン乗らなくても、い~んだよ ♪
だって、アプローチが、とっても、い~んだも~ん ♪♪

やー、もー、ホント、前より、全然寄ってます! 
(上手い人に、上手いって褒められちった)

パットが入らないだけ!! ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
(てか、ソコ、大事じゃね?)

でも、タッチは結構良くって、惜しいパットもあり
なんと、今日は、3パット無しだったんです! (゜∀゜/)/ウヒョー


42-42


バンカーショットがホームランした2ホールをダボにしたものの
あとは、入るか、入らないか、だなー!みたいな。。。(ノ´∀`*)

アプローチが寄りそーな雰囲気がしてきたことで
もちっと、なんとかなりそーな気がしてきたかもー!

目標(どっちも30台の70台)に向かって、ガンバるー!!(☆∀☆) 



Round | TB:× | CM : 0
コース、デ、マナブ。HOMEアプローチ練習は楽し。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi