☆ Knock it in !!

  [ Round 27 / デイスターゴルフクラブ ]
2011-10-26(Wed) 20:48:00

だんなとだんなの会社の先輩お2人と
108番目のお初コース、デイスターゴルフクラブへ行ってきました!


デイスターゴルフクラブ

目指すのは、「高級」より「上質」だそう。


デイスターゴルフクラブ

でっかいボタン使ってますねー!


・・・ じゃなくて ・・・


シックな雰囲気のドーム型クラブハウス。

大きい窓の向こうに、コースが見えます!


で、その肝心のホール写真を
うっかり削除してしまい ・・・  ナジェニ



朝はどんより曇り空で寒かったケド、晴れたら暑いくらいで。
もちろんスタートから、普通に半袖プレーでした!(VIVA更年期♪)



つーことで、結果デス(はやっ)


44-44


1 2 1 0 0 2 1 1 0
0 1 0 2 1 0 0 3 1




ドライバーいまいち、FWはまた頭叩き病3回、アイアンひっかけ気味で。

睡眠時間2時間だからか?(って、最近、言い分け多くね?)


ピンに全っ然絡まないんだけど グリーンがデカイから乗っちゃったー!
的ショットに(苦手な)アンジュレーションが大きい1グリーンで
序盤、4パット,3パットなんぞやりつつ ・・・ 


でも、でも、でもー。
またまたアプローチ、イイのがあったんです~!! 


なんかもー、乗らないほうが、イイね!(・・・ぉぃ 


後半、長いの入ったり短いの外したりしつつ
けっこうタッチはヨカッタんだけどねー! 


「タッチがイイからって、入るのとは違う!」って
こないだ、ゴルフネットワーク だったっけ?で云ってたよー!

って、ドコ向けメッセージだよ? 



今日も平均点だったけど、ま、お初コースだから上出来だぁな!

(ラス前のカート道で跳ねてロストボールでトリとパットであと6打はイケタ感あるケド)


 
コースレイアウトも面白いし、池がらみホールが多くて美しいし
スタッフの皆さんの対応も素晴しく、まさに「上質」でした! 


また行きたい コースでい!(すたー) なんつってー。 



Round | TB:× | CM : 0
運命の出逢い。HOMEイソガバ、マワルナ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi