A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

運命の出逢い。 


秋の試打会の季節ですね~♪ 


うちの近所の店舗がなくなってから、すっかり縁遠くなってた
Victoria Golf の試打会に、横須賀まで行ってきました!!


・・・ なんか ・・・ ブースが( ショボくて )こじんまりしてて
ONOFFとYAMAHAとBRIGESTONE しか打てなかった。。。 



ま、別に今のクラブに不満はないわけなんだケド ・・・


最初に行った(マイドライバーメーカー) ONOFFで
とっても耳寄りな情報を訊くことができー!(゜∀゜/)/


(・・・ もしかしてもしかすっとかもかもかも ・・・ 



で、だんなってば、運命の出逢いをしたらしく
「このままショップに直行したいくらい~」 だそう。



「ま、来週の試打会行ってからだな!」 (ってまた行くのかょ)
とか云いつつ、金の工面を考えてる風だったり ・・・ 



ゴルファーにとって、至福のヒトトキ、だよねー!  





カテゴリ: Golf

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top