☆ Knock it in !!

  [ Round 28 / 大月ガーデンGC ]
2011-11-08(Tue) 09:42:01

だんなとI氏と3人で、急きょラウンド行ったのは
お初109番目の大月ガーデンゴルフクラブです。


マスター室を通り、カートが並んでる方に向かうと ・・・


大月ガーデン

あら、ステキー



山梨県のゴルフ場は、久々です。
ま、狭いんだろーけど、どんな感じか楽しみ~♪


7:30スタートだったので、前日の雨と朝露で
グリーンはたっぷり濡れてます。


苦手な遅い1グリーン ・・・ どーなりますことやら ・・・ 


(え?もう言い訳ですか?  )



トップスタートだし、全体的に距離短く
前半はサクサク廻れて、調子悪いながらもまずまず。


「ランチ休憩、1時間30分」


出たーー!やっぱ、アコーディアだよ!! 


そして、後半は ・・・ 案の定 ・・・


魔の3時間でしたー!!(チーン) 



0 2 1 0 1 1 0 0 0
3 1 1 1 1 1 1 1 3


41-49





後半1番と9番は、どっちもPar5でどっちもドライバーOB ・・・ 


アイアンもアプローチも、悪くないけど良くもない感じ
で、まーたバンカー2回ホームラン  (って、ホントヘタすぎ、どーすんべ)


そして!

注目のパット数は ・・・ 



(20-23)  43パット でした ・・・ 



さよーならー 



家でパターマット連続 CUP in 50回できても
ちっともパット数減らないってさ ・・・


パター換えるしか(じゃなくて)
自分のヘッド交換しかないと思う、、、ブ~



大月ガーデン


大月ガーデン


「紅葉にもちょうどいいだろーと思ってコッチのコースにしたんだケド」


だんなの優しさに、カンシャ、カンシャ、カンシャ♪ 


「でも平日でこんなに混むんじゃ、もうアコーディアは勘弁だなー!」



・・・ えっと ・・・ 来週、オレが予約したの ・・・


そのアコーディアでーす!!!(チーン) 
 
 

大月ガーデン

富士山の先っちょが見えて。
(登山道のジグザグも雪でクッキリしてた)




Round | TB:× | CM : 0
今日は打ち放題。HOME運命の出逢い ・・・ じゃなかった??

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi