☆ Knock it in !!

  [ スクールモニター。 ]
2010-07-31(Sat) 18:20:42

ってことで、先日当選した !

女性ゴルファーサイト CURUCURU 企画
コナミスポーツクラブゴルフスクール の1ヶ月モニター体験 !!

チャリで数分の近所のコナミスポーツには
どうやらシュミレーター&スイング解析設備がないらしく
KONAMI SPORTS 中央林間に行くことになりましたー。

(相模大野店の担当者様には、大変親切に
 ご手配いただき本当にありがとうございました)

8月中に4回通う、インドアスクール体験です v( ̄∇ ̄)

ゴルフを始めたばかりのまっさらな女子じゃない
へんに頭でっかちで悪いクセがたっぷり熟成され・・・
出来ることなら1から生まれ変わりたいと思ってるケド
もうそんなに時間もお金も費やすほど若くない・・・

でも。
それでも。
もっともっと上達したいのよ~!時間が無いのよ~~!!

・・・そんな感じのゴルファー代表として (ぇ?)
頑張ってレポート書きまーす !


30ブロガー1ヶ月スクール体験!
curucuru-m.jpg


Special Thanks
CURUCURU
Konami Sports Club



Practice | TB:× | CM : 0
モニターレッスン#1HOME芝レン。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ☆ Knock it in !!. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi