A d m i n | New entry | Up load | All archives

☆ Knock it in !!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

GDO ミッションチャレンジ / 三島カントリークラブ 


だんなとI氏と3人で、TOYOTA×GDO ミッションチャレンジキャンペーン
なるものに、参加して来ました。  (↑くわしくは コチラ)



三島カントリークラブ



場所は、2年ぶりの三島カントリークラブ@アコーディア
先週の二の舞になりそーなニオイがプンプンです。 



ま、フツーにラウンドするんだけど ・・・ 



受付でもらったチャレンジシートにかかれてる
18項目のミッションをクリアするごとにチェックして
ビンゴゲームのように、ラインをつけるらしく。 



オレのミッションはってーと ・・・ ↓



ミッションNo1-No9


1. 朝一(前半最初の)Par5,Par4のティーショットでフェアウェイをキープ
2. 午後一(後半最初の)Par5,Par4のティーショットでフェアウェイをキープ
3. ワンピン以上のロングパットを決めよ
4. ティーショットで170yd以上飛ばせ
5. 前組と離されないよう常に意識せよ
6. アプローチでワンピン以内に寄せよ
7. 素振りのさいに芝を傷つけないようにせよ
8. Par4で2回以上パーオンせよ
9. 自分の作ったボールマークを修理せよ



ミッションNo10-No18


10. Par3で2回以上ワンオンせよ
11. Par5で2回以上3オンせよ
12. 総パット数を36打以内にせよ
13. バンカーから1打でグリーンオンせよ
14. ワンプレーでの素振りは常に1回までにせよ
15. ベストスコア+10打以内でホールアウトせよ
16. バンカーは低いところから入り低いところから出る
17. オナーを2回連続でキープせよ
18. 1番にカップインしたらピンフラッグを持つ



つーことで。



さて。
一体、何項目のミッションをクリアすることができたのか?  



つか。
クリアできなかったのは、何番だったでしょーか?? 




ってことで、結果。 


12番、クリアできてなそー!って思った
そこのアナタ! ピンポーン!! 



1. 朝一から、真っ直ぐ番長! 〇
2. 午後一、存外飛びすぎてバン入! ×
3. ロングパット狙いすぎました! ×
4. 大体190ydくらい は飛んでたと思われ! 〇
5. 後からも追いつかれなかったし! 〇
6. タップインまで寄りました! 〇
7. 基本、素振りしないので! 〇
8. Par4は、パーオン6回だったので! 〇
9. 人の分も直したので! 〇


10. Par3で1回しか乗せられず! ×
11. Par5でギリ2回パーオンできた! 〇
12. いつものことですが・・・! ×
13. ガードバンカー入らなければクリアらしく! 〇
14. 基本、素振りしないので! 〇
15. 87以内だったので! 〇
16. バンカーならしは上手です! 〇
17. 朝から4連続パーだったので! 〇
18. クラブも片しつつピンも持ち! 〇



40-43
(17-21)





アコーディア系恒例の、昼休み1時間40分!! 


問題の後半は、実際、3時間はかかってないんだけど。


 
前の組に、歩くのもやっとなヨボヨボじーさんがいて
たぶんカート乗り入れできると思って来ちゃったんだろうねぇ。



ドライバーショットが100Yも飛ばないんだけど
シニアティーからやらないって ・・・ どうなんでしょ ・・・ 



なにもかも動作が遅くて、時々動きが止まってて
ウシロから見てて「おーーーい!起きろーー!!」つー感じで。



体感時間は3時間越え ・・・ みたいな。 



ミッションはなかなか面白かったんだけどなー。 


ま、前の組が特別だったにせよ
(食事付で8000円くらいだから文句言えないケド)
アコーディア系列のゴルフ場が詰め込みすぎて評判悪い
つか「安かろう悪かろう」になってるのが、とってもザンネンだ。




カテゴリ: Round

comment(0) | trackback -- | edit

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top